Cafe tegal

ハノマンにある中華料理のお店。(ベベブンギル向かい側)

2007年9月26日にディナーで訪問。

サービスも感じいいし、料理も大抵美味しかったけれど、雰囲気の割にちょっと高く感じました。
気に入った料理は
しょうゆ味で美味しかった、ナシゴレンジュプンや、ナシゴレンテガル、そしてクラブアスパラスープ。
コーラ×2、スプライト、ビール大、カンクンアサップ(空心菜と豆腐のケチャップ風炒めが鉄板焼の上にのってきます。ケチャップの味が甘くって空心菜とマッチしてませんでした。オイスターソースのものを選べばよかったです。)
クラブミートアスパラスープ×1、ナシゴレンジュプン(とうもろこしのチャーハン)×2、ナシゴレンテガル、ユーヨンハイ、チキンのからあげで24万5千。(大人4人分)

値段と雰囲気が中途半端なお店なので、ここに入るならもう少しだけ高級店に入ってリゾート気分を満喫するか、もっとリーズナブルなローカルワルンで食事したほうが満足度高いかも。でも味はいいので、ウブドに長期滞在したときに、中華が食べたくなって行くのなら悪くないかも?

詳しいことはこちらへ
http://www5a.biglobe.ne.jp/~k_jimbo/2007%20bali.htm

炒飯はかなり美味しいです! フーユンハイも好きな味でした。